04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

お家、決まりました 

無事に3匹ともお家がきまりました!

3兄弟1


小さ過ぎて育つか不安で、ちゃんとお家も見つけてあげられるのかと思いましたが、約1ヶ月で旅立ちました。
生後1カ月1


どちらのお家も先住猫ちゃんがいるので、遊び相手がいてよかった。

茶トラちゃん4


キジトラちゃん3

コタとハナも、ようやく日常が戻ります…

気にかけていただいた皆さん、ありがとうございました。

[edit]

取り急ぎ… 

キジトラの女の子達が同じお家に貰われていきました!

取り急ぎ1


5歳の先住猫ちゃん(女の子)がいるお家です。


後は茶トラちゃんのみです。


3頭でいた時は、女の子達から離れて探検したりしてたのに、1頭になって寂しいのか私の後をついてくるようになりました。


取り急ぎ2


早く家族を見つけてあげたいな~

[edit]

生後1カ月 

少し間があいちゃいました。



子猫達は元気で、猫らしくなってきました。

生後1カ月1
9月7日でおよそ生後1カ月です。



この頃から離乳食にチャレンジしだしましたが、まだまだミルク派です。

生後1カ月2
ミルク大好きですよ



この子もミルク派。

生後1カ月3
ミルクが一番です



こちらの子は少し離乳食もたべます。

生後1カ月4
大人の味がわかるの


そろそろ新しい家族を見つけてあげたいと思います。

このブログを見てくれる人はあまりいないのですが、もしお知り合いとかで興味のある方がいらっしゃったら、この子達のアピールをお願いします。

仲良くプロレスごっことかしてるので、出来れば兄弟一緒がよいのですが…。

よろしくお願いします!

[edit]

個別紹介☆キジトラちゃん 

今回はキジトラちゃんです。


キジトラちゃん1
女子チームよ



ブレブレの写真では区別がつかず、まとめての紹介です。
キジトラちゃん2
失礼しちゃう~



キジトラちゃん達は女の子だからか、茶トラちゃんに比べて大人しいです。
キジトラちゃん3
どちら様?



捨てられてた時もビニール袋の中で寝てたし…
キジトラちゃん5
女子は働かないの


どちらもおっとりしてる感じです。
キジトラちゃん4
お手入れはちゃんとしてるわよ



こちらの子が真っ直ぐ尻尾
キジトラちゃん6
離乳食に挑戦中なの



こちらの子はカギ尻尾
キジトラちゃん7
よろしくです。


[edit]

個別紹介☆茶トラちゃん 

茶トラちゃんは男の子です。
茶トラちゃん1
可愛いけど、オトコですよ



3匹の中では、一番良く鳴きます。
茶トラちゃん2
いっぱい鳴いて頑張りました



ミルクも一番たくさん飲みます。
茶トラちゃん3
ママですか?



物怖じしませんし。コタのほうがびびってます。
茶トラちゃん4
誰ですか?



動き回るのも一番。
茶トラちゃん5
ついて行きますよ



手を出すとご飯かと思うのか、はむはむします。
茶トラちゃん6
美味しくないですね



妹たちを守る長男くんって感じです。
茶トラちゃん7
オトコですから頑張りますよ


[edit]

プロフィール(ママ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

