03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

tb: -- | cm: --

生後1カ月 

少し間があいちゃいました。



子猫達は元気で、猫らしくなってきました。

生後1カ月1
9月7日でおよそ生後1カ月です。



この頃から離乳食にチャレンジしだしましたが、まだまだミルク派です。

生後1カ月2
ミルク大好きですよ



この子もミルク派。

生後1カ月3
ミルクが一番です



こちらの子は少し離乳食もたべます。

生後1カ月4
大人の味がわかるの


そろそろ新しい家族を見つけてあげたいと思います。

このブログを見てくれる人はあまりいないのですが、もしお知り合いとかで興味のある方がいらっしゃったら、この子達のアピールをお願いします。

仲良くプロレスごっことかしてるので、出来れば兄弟一緒がよいのですが…。

よろしくお願いします!

[edit]

« 取り急ぎ…  |  個別紹介☆キジトラちゃん »

コメント

どんどん可愛くなっていってますね^^

あとは、素敵な里親さんが見つかれば言う事ないんですが・・・
何人か聞いてはみたのですが・・・・

ハロとうちゃん #- | URL
2013/09/20 22:28 * edit *

Re: タイトルなし

ハロとうちゃんさんへ

すっかり、猫っぽくなってきましたよ。
キジトラの女の子達が同じお家に一緒に貰われていきました!
後は茶トラちゃんです。

お友達とかにきいてくれて、ありがとうございますm(_ _)m
みんな子猫達を気にしてくれて、ほんとに有り難いなぁと思います。

こたはなママ #- | URL
2013/09/25 07:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotahanapome.blog.fc2.com/tb.php/19-f3815c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール(ママ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

