03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

tb: -- | cm: --

3兄弟 

子猫達が我が家に来たときは、目が開いたぐらいで、
生後10日から2週間ぐらいでした。

3兄弟1
猫というよりネズミっぽい3兄弟



ビニール袋に入れられて、国道沿いの植え込みにおかれてました。

キジトラの女の子達は袋のなかで寝てましたが
茶トラの男の子が外にでて、ミャンミャン鳴いてました。

3兄弟2
この子が頑張って鳴いてなかったら、気づくことはなかったと思います。



3兄弟3
3兄弟とも、なかなかミルクを飲まなくて苦労しました…(T_T)

[edit]

子猫と 

先日、子猫を保護しました。

我が家のポメ達は大興奮です。


子猫と1
花は上手に挨拶できます。



子猫と2
小太郎はおっかなびっくりです。



怖々、匂いを確認したら、距離を取ってワンワン!σ(^◇^;)
子猫と3
かなりのヘタレです。




花は堂々としたもんです。
子猫と4
お母さんと間違えてる?



これから、この子達の新しい家族を探す予定です。

[edit]

プロフィール(ママ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

